So-net無料ブログ作成
海外視察 ブログトップ

レポート作成に腹ごしらえ? [海外視察]

みなさん、こんにちは。
1年の締めくくりの最後の月がもうやってきました。
やり残したことはない?今日を含めてあと30日なので、今から急いで片付けましょう!!

ところで、先月の14日から21日の8日間、我がGT研究会の10名の代表がオーストラリアのファームステイを研修して参りました。その事後研修会を30日(木)の夜、原会長の農家レストラン「無何有の郷(むかうのさと)」で行いました。

ホストファミリーがフランクというかフレンドリーというか何と言っていいか分からないぐらい、家族的な付き合いをしていただいたと、みなさん方の一番の感想のようでした。

12月10日にレポートを提出していただき、報告書をまとめます。そして、2月中旬には会員をはじめ、GTに興味のある方にこの海外研修の報告をさせていただくことになりました。日程が決まりましたらご連絡いたします。

今後は報告会に向け、準備を重ねていかなければなりません。そこで黒豚のしゃぶしゃぶで腹ごしらえをして体力をつけたところです。
黒豚しゃぶしゃぶはとっても美味でした。

PS.農家レストラン「無何有の郷」は12月オープンとのこと。詳細については、また後日紹介させていただきます。


海外視察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。